2011年02月21日

$表示について

coara さんからコメントを頂きました。

0.4にアップデートしたのですが、iphoneの言語設定をenglishにしていたためか、$表示になってしまいました。
円に戻すことはできるのでしょうか?
----------------------------------------- Posted by coara at 2011年02月20日 22:56

説明不足で申し訳ありません。
金額表示は、言語設定の「書式」に従うようになっています。
書式を「日本」にすれば¥表示されるはずです。

言語設定の「言語」は、Englishでも大丈夫です。
念のために自分の実機でも試して見ましたが、英語表示で¥になりました。

また、金額は書式が変わっても、数値としては変わりませんので、
既に$入力された数字は、¥になっても同じです。

以上のとおり、お試しください。


(PS)
英語表記で変な所があれば教えて頂ければ幸いです。

ラベル:言語設定
posted by Sum Positive at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

クレメモ0.4 アップデート

すでにアップデートが開始されています。

まだ通知が届かないようでしたら、「クレメモ」で検索し、インストールしてください。

必ず事前にバックアップをお願いします。


posted by Sum Positive at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

クレメモ 0.4 アップデートまもなく開始

先日、金曜日の朝方に審査請求しました。
一週間くらいかなと思っていたら、なんと今日昼頃に、リリース許可メールが届いていました。
今日は、仕事だったので、今から身支度して(?)、夜中にはアップデート配信をはじめます。

いつものことですが、念のためにもバックアップしておいてくださいね。

大変お待たせしました。 では、よろしく。


posted by Sum Positive at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

