2011年03月27日

クレメモ 0.4.2 数字が入力できなくなった

数字が入力できなくなった… - ★

by ざんねん(T_T) - Version 0.4.2 - 25 March 2011

早速バージョンアップさせていただきましたが、何故か数字の1,2,3の列が入力できなくなりました。何度も電源on、off試みましたがダメです(T_T)気に入っていたのにとても残念…

-----------------------------------以上、iTunes App Store カスタマレビューより

すみません。
画面下部の1.5cmくらいの範囲がクリック不能になっているのでなないでしょうか。
多分、iAdバナー(日本では未公開)関係の不具合ではないかと思います。

所有する実機 iPhone3G (iOS4.2.1) やシミュレータの全バージョンでは再現ができておりません。
このため、まだ原因を絞ることができていませんが、とりあえずiAdを完全に取り外した状態にして至急アップデートします。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
近日中に、未公開テストにご協力頂ける方々を募集する予定です。
これにより皆様の多様な環境に対応したいと考えております。

未公開テストアプリは、通常アプリとは別にインストールされます。
詳細は、準備が整い次第、お知らせさせて頂きます。


ラベル:不具合
posted by Sum Positive at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

クレメモ 0.4.2 アップデート

先ほどアップデートが始まったようです。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、念のためにバックアップした後にアップデートしてください。


アス26 さん、どうでしょうか、改善されましたでしょうか。


posted by Sum Positive at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

クレメモ 0.4.1

私だけでしょうか? - ★★★★★

by アス26 - Version 0.4.1 - 16 March 2011

よく数字が一部入力出来なくなります。一度電源をON、OFFするとまた入力出来る様になるのですが…前はそんな事ならなかったのに、頻繁になるので面倒です。

-----------------------------------以上、iTunes App Store カスタマレビューより

ご利用ありがとうございます。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。

主電源リセットにより一時回復するケースだと思います。

色々なアプリを使っていると徐々に空きメモリが減少することがあるようです。
主電源リセットすると空きメモリが回復するため一時的には安定するようです。

さらに少ないメモリで動作するように改善します。

posted by Sum Positive at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

