2011年05月30日

この記事へのコメント
いつも有難うございます。
サポートブログにUPしている前田です。
サポート内容の通りにしようとすると、最近のバックアップを取得していないので、それまでのデータが、消えてしまいます。
出来ればそうしない方向で検討したいのですが…。(止むを得ないならば仕方ないと思います)
また、この事象は私だけなのでしょうか。
新たにupdateし、通常に登録し、新しくパスワード機能があったので、パスワードを登録してから、ダメになってしまいました。
他の方法があるのなら、アンインストールしない方向で考えたいのですが。私からは以上です。
フリーで無く、有料ならば、事象解決になれば、有料にしますよ!それだけこのアプリは素晴らしいと思います。
後は、オーナーのいう事を聞きます。
Posted by 前田忠之 at 2011年06月06日 17:35
メールで連絡させて頂きます。
詳しくお聞きして回避方法を考えます。
Posted by Sum Positive at 2011年06月06日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205611081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。