2011年02月06日

クレメモ 0.4 お知らせ

追加作業が増えてしまい、予定より遅れています。

追加作業の概要

(1)iPhone4 の RetinaDisplay に対応
  ・解像度が4倍になるため、4倍のアイコンを作りました
   (確かに綺麗になりますが、デザイン下手には厳しい)

(2)支払予定一案を改善
  ・明細が増えても大丈夫なようにしました
  ・初期設計では、1年くらいで削除する予定でしたが、これにより無制限になります
  ・ただし、バックアップ時間が延びるなど、いずれ限界に達すると思いますので、対策新機能を予定しています

(3)金額入力(電卓)を改善
  ・ドラタクを一部流用してボタンを大きく使いやすくしました
  ・計算機能の不具合も修正しました
  ・消費税率を変更できるようにしました
  ・偶数丸め(銀行家の丸め)に対応(デフォルトは四捨五入)

(4)デビット(当日締め支払)
  ・設定を解りやすくしました

(5)ドル.セント表示対応(言語設定が English の場合)
  ・円 と $ の切り替えになります。混在や変換はできません

現在、変更作業を終えてテスト中です。

posted by Sum Positive at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。