2011年01月14日

リストア失敗

リストア失敗 - ★★★★★

by maomao39 - Version 0.3.3 - 03 January 2011

↓で大満足と書きましたが、一つ気になることが見つかりました 別のtouchにクレメモを新規でインストールして、今使っているtouchでバックアップしたファイルをリストアしてみました。 すると、次のエラーが出てリストアが出来ませんでした。 ----*----*----*----* リストア失敗 FileCsv(252)[Rec]金額NG ----*----*----*----* 理由は全く判りませんが・・・ 別のtouchで必ずしもデータが必要なわけではないのですが、今使っているtouchにもしも不具合が出たときにきちんとリストアされるのか、ちょっと心配になっています 【追記】 別のtouchにはカード一覧、支払口座一覧、利用店一覧、分類一覧、等なにも入力していませんが、それが原因でしょうか? だとしたら、すべてをバックアップ、リストアする事は不可能?という事なのかも•••

-----------------------------------以上、iTunes App Store カスタマレビューより

ご利用ありがとうございます。
ご面倒をおかけして申し訳ありません。
リストア失敗の件、原因が分かり次第、対応版をリリースさせて頂きます。

リストア失敗は、アップデートで対応可能ですのでバックアップは残しておいてください。

現在の仕様では、全データをバックアップ/リストアしています。
今回のような不具合がなければ、新たにインストールしたアプリへ丸ごとリストアすることが可能です。
対応版へのアップデート後にお試し頂ければ幸いです。


リストア失敗 FileCsv(252)[Rec]金額NG の原因について

利用金額にマイナスの明細があり、リストア時のチェックで拒否された可能性があります。

当初、金額は0以上しか入力できませんでした。
簡易電卓が付いてからマイナス入力できるようになりましたが、リストアが未対応でした。
バックアップには問題ありません。

次回アップデートによりリストア可能にします。
今月中に機能アップ版の Version 0.4 をリリース予定です。

posted by Sum Positive at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。