2010年09月06日

クレメモ 0.3.1 審査中

現在、審査中にようです。
いつもどおりならば今週中には公開されると思います。
posted by Sum Positive at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラタク 0.2 公開

公開中です。
iPadにも対応したユニバーサルアプリです。
ラベル:ドラタク
posted by Sum Positive at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラタク #CalcRoll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

クレメモ 0.3 不具合対応

0.3にアップして不安定になった、落ちる、とのご報告を頂いております。
できうる限りの方法で再現を試みておりますが、不安定や落ちる状況を再現できておりません。
私の環境(iPhone 3G + iOS4.0.2)では発生しないのかも知れません。

そこで、少しでも進展させるために、ご報告にあった金額入力に落ちる件について対策しました。

設定画面で「簡易電卓」を「オフ」にすれば、標準テンキーにより入力するようになります。
今晩にも Version 0.3.1 をアップ(申請)します。


(PS)
もし、iPhone 3G + iOS4.0.2 で不安定な状況になる方が居られましたらお知らせください。
私と同じ環境ならば早期に再現させて、原因を調べることができると思います。
ラベル:クレメモ
posted by Sum Positive at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

