2010年08月03日

モチメモ 0.6 公開されました

お待たせしました。

Version 0.6
■改善
 1)数量や重量表示に3桁コンマを加えました
   重量Kg表示のときはコンマ表示しません。小数点のみ

■新機能
 1)iOS4対応
   従来どおり iOS 3.0 以上に対応しています
 2)iAd対応
   iOS 4.0 未満では表示されません
   まだ日本では内容が配信されていないので表示されないようです
 3)電卓
   数量や重量を入れるときに簡単な計算ができます
   電卓とは異なる計算式方式です
以上
ラベル:モチメモ
posted by Sum Positive at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モチメモ #PackList | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレメモ 0.3.15

クレメモ 0.3 の申請候補が実機テストに入りました。
今週末には申請できると思います。

今回は、メモリ不足時の安定性をさらに高めることができたと思います。

変わったところは、
 1)銀行口座別に分類や集計ができる
 2)最近の利用明細が月別に分類、インデックスバーば付いた
 3)近くのPCとバックアップやリストアができる
くらいでしょうか。
詳しくは申請が済んでからお知らせします。

今夜も寝苦しそうですね   今夏初、今、クーラー入れました
ラベル:クレメモ
posted by Sum Positive at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

