2010年08月03日

クレメモ 0.3.15

クレメモ 0.3 の申請候補が実機テストに入りました。
今週末には申請できると思います。

今回は、メモリ不足時の安定性をさらに高めることができたと思います。

変わったところは、
 1)銀行口座別に分類や集計ができる
 2)最近の利用明細が月別に分類、インデックスバーば付いた
 3)近くのPCとバックアップやリストアができる
くらいでしょうか。
詳しくは申請が済んでからお知らせします。

今夜も寝苦しそうですね   今夏初、今、クーラー入れました
ラベル:クレメモ
posted by Sum Positive at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

モチメモ 0.6 In Review

7月16日に申請してから月が変わってしまいました。
この合間にドラタクができました。

Appleより一部修正依頼が届き、対応後再審査(In Review)となっています。
Appleからの依頼メールは、大変丁寧にサンプルまで明記されていました。

審査の厳しさに批判的な意見もありますが、兼業脳稼にとりましてはのんびりと生育を待つ感じでいいと思っています。将来的には、安全性が高く評価されるようになるだろうと思っています。

ただし、不具合対応などで修正リリースを急ぎたいときには豹変するかも知れません。
ラベル:モチメモ
posted by Sum Positive at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレメモ Google接続

Google接続が不安定とのご報告を受けています。

バックアップ直後に、下の一覧に表示されないことでしょうか?
もし、そうならば数分待つしか無いようです。
Googleドキュメントのしくみ上、仕方が無いようです。
「アップロード成功」と表示されたら大丈夫です。

また最近、Googleの一部仕様変更があったせいかも知れませんね。
今のところ私の周辺では、影響無いようです。
近日中にリリースする 0.3 では最新仕様にも対応しています。

また、0.3 では近くのPCへバックアップすることもできるようになります。
ラベル:クレメモ
posted by Sum Positive at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クレメモ #PayNote | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

